自分の子供になんてことを・・・


3歳長男に犬用の首輪、ひもでつなぐ 逮捕監禁容疑で父親逮捕
-------------------------------------------------------------------------------
 徳島東署は25日、長男(3)の首に犬用の首輪をつけて拘束したとして、逮捕監禁容疑で徳島市鷹匠町、無職、山下翔吾容疑者(26)を逮捕した。同署によると、長男に外傷はなく、衰弱した様子もない。
 逮捕容疑は15日、自宅マンションで長男の首に首輪をつけて長さ約1・2メートルの革製のひもで部屋の窓の鍵の部分につなぎ、体の自由を奪った疑い。鍵の高さは約90センチで、長男の身長は86センチだった。
 山下容疑者は妻と長男の3人暮らしで「昨年夏ごろから、自分たちが寝る時や、子供だけ残して外出する時に、動き回って部屋を散らかさないようにつないでいた」と容疑を認めている。徳島東署は妻からも事情を聴いている。
 徳島県中央こども女性相談センターなどによると、15日に山下容疑者の家を訪れた知人が、長男がつながれているのを写真に撮り、25日に徳島東署に相談した。
-------------------------------------------------------------------------------
なんだか、最近のニュースを見ると日本大丈夫かと思ってしまいますね。血のつながった我が子にこんな仕打ちするなんてねえ。まあ、昔と違って、いろんな媒体でニュースが手に入るから目につき始めたのかもしれませんが。生まれてくる子は親を選べないからねえ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。