警察官に暴行を加えるなんて・・・


警官に暴行加え殺害しようとした疑いで男2人逮捕 埼玉・新座市
-------------------------------------------------------------------------
フジテレビ系(FNN) 1月29日(水)0時20分配信
埼玉・新座市の河川敷で、警察官に暴行を加えて意識をもうろうとさせ、川に突き落として殺害しようとした疑いで、大学生の男ら2人が逮捕された。
大学生の今井健太容疑者(21)とアルバイトの割石健太容疑者(21)は、2013年11月、新座市の河川敷で、31歳の男性巡査を土手から突き落とし、暴行を加え、意識をもうろうとさせたうえ、川に突き落として殺害しようとした疑いなどが持たれている。
巡査は、自力で岸にはい上がり、命に別条はなかったという。
巡査は、直前に市内で発生したひったくりの捜査をしていたところ、河川敷でバッグを物色している今井容疑者らを発見したという。
新座市周辺では、2人組によるひったくりがほかにも4件発生していて、警察は関連を調べている。
-------------------------------------------------------------------------

まあ、私服で巡回中だったみたいなので、警察官と分らなかったんでしょうが、ひったくりをして
それをみつけた相手を暴行して、川に投げ込むとは、物騒な世の中になったなあって気がします。
殺す気はなかったと供述しているらしいけど、意識朦朧とした人を川に投げ込んだら、死ぬかもしれないって思わないあたりが怖いなあと思いました。
タグ:ニュース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。